202301志賀高原スノボ旅行 ヤケビ&奧志賀 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日は万座スキー場に行ってる予定なのでこちらは予約更新になります。


前回からの続き

下矢印

奥志賀高原ホテルのランチの後は奧志賀から焼額に向かいます。




厚着してたのでゴンドラ内は暑い😵


例年と比べて雪が少ないですの。


でも晴天で気持ちいーいキラキラ

しかしながら志賀高原のスキー率はすごいです。この日は9:1くらいでスキー圧勝⛷



雲海っぽい。墨絵のような。

午後2時を過ぎていたのでギッタギタに荒れていましたが端パウはまだありました。


何本かゴンドラを回して滑りながら奧志賀に帰りました。

楽しすぎて写真が全然撮れてません。


奧志賀のセンター内も写真だけで散策できなかったよ。




このポスターすごいよね。スターだらけ。


神田正輝がスキーやるとは知らなんだ。



初滑りはこれにて終了。

奧志賀はリフト終わりが早くてあんまり滑れませんでした。


野沢温泉に続く道は冬季封鎖されています。いつか野沢温泉に滑りに行きたいなぁ。



夕陽に赤く染まった山が綺麗キラキラ




流石に疲れたので宿でぐったりでした。




ハートぽんハート