アマゾンプライムデーで買ったもの。 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは曇り時々晴れあめ

曇りだったり晴れたり、そしていきなり雨が降ったり。目まぐるしい天気です。


でも待望のミンミンゼミが鳴いて一安心です。セミが鳴かない年は大地震が来るって聞くので。



今週初めはアマゾンプライムデーでした星

これを買いました。

トリガーポイント


プライムデーで3800円位でした。

筋膜リリースにアプローチする健康器具です。


色はアマゾン限定のショコラ

他の色より少し高かったけど、色が落ち着いてて可愛いくて気分も上がります虹




トリガーポイントとは痛みやケガの引き金となる場所だそうです。



EVA素材(クロックスみたいな)

外側は柔らかだけど内側は硬くて乗っても丈夫です。



色々やってみたけど凝ってる所が本当に痛くてビックリ!!

ゆらゆら揺らすだけでも効いてる感じがあります。

買ってよかったーニコニコ飛び出すハート



お風呂に浮かべる「アカパックン」

コッコにしてみました。(コッコって…笑


今浮かべてるやつがそろそろ期限(200日)になるので買い替え。

これは効いてるのか効いてないのか分からないけど可愛いからいっかーウインク




ハートぽんハート




私はこの色キラキラ


楽天の方が安い?ショック!


大徳さん❗️初めて聞いた笑



通常はカッパだよ。