UMAMIバーガーのハンバーガー! | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ
今日の湘南エリアは晴れ。
太陽が出るとホッとしますね晴れ
夕焼けも綺麗でしたよ。


この間、南町田グランベリーモールに行ったのですが、そこで食べたのはコチラ

入口を入った正面にレジがあり、そこで注文してから席を取るシステム。
注文前の席取りはダメみたい。


(右)うまみバーガーと(左)テリヤキサムライバーガー笑
紙の上に直に乗ってキター(^◇^;)


私が頼んだのはサムライバーガーだけど
卵の黄身がプルプルで普通に食べられず…
フォークとナイフで頂きましたキョロキョロ

肝心のお味ですが、シンプルなバーガーが好きな人はオススメしないです。
お肉は無骨な感じで美味しかったですが、色んな味がして凝りすぎかな。
地味に七味が辛かったガーン
パンは甘くて美味しくいただきました。


帰りにシェイクをテイクアウト!


この間、横浜に行った時にチラ見して気になっていたお店だったので行けて良かったです。



ハートぽんハート