ビッグなバッグが付録に! | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちは爆笑
今日の湘南エリアは曇り時々晴れ。
昨日はいきなり雨が降ってきたりで変な天気でしたが、今日はまだ大丈夫そう。
蒸し暑さはハンパないですゲッソリ

スプリングの付録が豪華なので買ってきました。

どどん!
「2泊3日も余裕で行ける!本格!ビッグボストンバッグ」

シンプルな黒のボストンバッグ。
中はビニールコーティングなので多少の濡れた物でも平気そう。
スノボウェアをいれるのにいいかもね。


雑誌スプリングを久々買ったけど、今月号はメイク特集でそこそこ読む所があって良かった。


さりげない肌見せ??
こんな魚網みたいな服、着てる人いたら絶対2度見するよ。


ハートぽんハート