横浜 チーズカフェ2のTボーンステーキ! | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ
今日の湘南エリアは曇り時々雨。
いつ雨が降ってくるかわかりませんアセアセ


今週始めに会社の同僚とディナーに行ってきました!
私の苦手な横浜笑



場所は西口の東急ハンズがあった所の近くにあります。


Tボーンステーキが目当ですチューキラキラ


階段を昇り2階へ。
店内は広く、カジュアルな雰囲気。女子向けの飾り付けです。
梅雨なので傘!季節によって違うのかな?

ピザ窯があります!
チーズカフェというくらいなのでチーズ料理が主なんです。

面白いのはテーブルで、白い紙がひいてあって自由にお絵描きできます。

今回は3100円のコース。
ナッツのお通し。

ドリンクは別料金。パイナップルのサングリアを注文しました。
甘夏酒ベースで美味しいけどアルコール度数はきついです。


チーズフォンデュ

チーズフォンデュはあまり好きじゃないのですが
これはホワイトソース?ってくらい滑らかで美味しかったです。

カジキとチリビーンズのトマト煮込み
紙に包まれやってきました。
チリビーンズのチョイ辛がトマトソースと相まって美味しいチューイエローハーツ


最後にお待ちかねのお肉登場キラキラキラキラ
骨を挟み、右と左で部位が違うTボーンステーキ。
やわらかーいのとかたいの。味も違う。
この頃にはもうお腹いっぱいで、残してしまいました。一番最初に食べたかったアセアセ

この内容で3100円は安いと思いまーすグラサン




ハートぽんハート