ナイスビューな赤倉観光ホテル。 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんばんはニコ
今日の湘南エリアは晴れ。


前回の記事の続き。
妙高杉ノ原スキー場でガッツリ滑って
体が悲鳴を上げてきたので、14時に上がってお茶しに行きました。


カフェテラスを利用しましたよ。



ここのカフェは絶景なんですよー!

はるか志賀高原の方まで見える。やっぱり雪山良いよねー爆笑

ケーキセットは1050円



ケーキも美味しくて、いつまでもいたくなる場所です。



カフェを出て、隣のアクアテラスに行ってみました。
水盤越しに絶景が広がります。




スキー場が見えます。





いつか泊まりたいホテルですキラキラ



ハートぽんハート