GUの購入品!390円スカートとバレエシューズ。 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんばんはとびだすうさぎ2
寒い寒いと巷では言ってますが、なんか全然寒くない湘南エリアです。
私がおかしいのかな?

さて、この頃購入欲がおさまりませーん
今回GUで購入したのはコレ

プリーツマキシスカート
{5E202FF7-DD16-4C5E-910C-C1609BF3E42B}
お値段なんと390円

普段じゃ買わない柄と色です。
{D63C22F2-C7F4-4DD3-A749-4B7EC7135C5D}
でもね!意外と使いやすいし春も着られるよ。
今の時期はタイツを履いて着てます。
ウエストはゴムなので楽チンです。
お値段以上の買い物でしたカナヘイうさぎ


あとSNSで話題のこちらカナヘイきらきら
ポインテッドバレエシューズ
{EADA72B5-03E9-46C7-8567-E2D03E19A76D}
赤とシルバーを買いました。
大人買い〜〜カナヘイうさぎ

サイズ選びに苦労しました。
私は24cmが足のサイズですが、この靴はMが23.5でLが24.5。
試着したらMは靴下を脱いでも足先がキツめ
Lは靴下はいてちょうどいい。

悩んだあげく、Lを買いましたつながるピスケ
キツめで伸びるのを期待するより、中敷で対応しようと。
{756C2F0F-955A-46DE-AB1E-0B73727CCBEC}
シルバーはざらっとした生地です。

ホントはゴールドが欲しかったんだけど、Lサイズが無く断念
シルバーはこの一足しかなくて思わずキープしててそのまま購入しちゃいました。

赤はとてもいい感じの色で差し色にピッタリ!
390円スカートにも合います。


カナヘイ花オマケカナヘイ花
{17DD94EF-149D-4737-AEBD-B3EE8288F4D3}
これも買ったよー!
おいしげー


ぽん