いろいろなところで、
ベストコスメが発表されている時期ですね💕
今年も散財したなあ。。💸笑

現在、Instagramのワタシプラスアカウントで資生堂商品のベストコスメ募集キャンペーンを開催中です。
私も参加させていただきます💕
今年1年たくさん購入させていただきましたが、
#ワタシのベスコス2019 はこちらです🎉





マキアージュ
maquillage
ドラマティックジェリーコンパクト


ジェリーファンデとはなんぞや?
と白石麻衣ちゃんのCMを観て思った方も多かったと思います。
もうね、1度ぜひ触ってみてほしいです😍✨




テクニックいらずで、シミや毛穴をしっかりカバーしてくれて、めちゃくちゃ綺麗なツヤ肌に仕上がるんです!




肌って、カバーしようと思うと厚塗りになって、
ツヤ感無くなったり。
逆にツヤ肌を求めすぎるとカバー力が物足りなかったり💦
このファンデーションは、
そのバランスがとにかく素晴らしいです!




私の全然綺麗じゃない、
家事育児で廃れた肌が、
ツヤっとしてませんか!?♡ 

そして、かなり伝えたいのが、パフ!
パフの形状が塗りやすい‼
️塗りやすすぎる‼️‼️‼️笑
丸じゃなくて微妙に尖っているんですが、
その部分で小鼻や目のキワがとっても塗りやすいんです。
(もうほんと、全パフこの形状になればいいのに🥺) 

というわけで、
私の資生堂ベストコスメ2019でした♡
みなさんのベストコスメも気になるので、後ほど見て回りますー😆