2019下半期のベストコスメ、
みなさんは何をチェックしましたか?😄
私はMAQUIAの洗顔部門にランクインしていた、
こちらを買いに走りました♡





AYURA
フォーミングウォッシュ
120g
2800円(税抜)





スキンケアを突き詰めていくと、いかにクレンジングと洗顔が大事かって思い知らされますよね。


汚れはきちんと落としたい。
でもうるおいはしっかりと残しておきたい。


簡単にいうけど、これってすっごくバランスが難しい😖
そんな難しいことをやってのけてくれるのが、こちらの洗顔なんです♡

何がすごいって、私これをはじめて使ったときに、
「わー、汚れ落ちスッキリ!」
「でもちゃんとしっとりしてる!!」
ってのを体感しました。
びっくりでしょ🥺

この洗顔は、汚れだけを選択して落としてくれるんだそうです。
加えて吸着型のヒアルロン酸が配合されているため、
うるおいupした洗い上がりになります。
しかも、次に使うスキンケアの浸透まで良くしてくれるんだそうです!
仕事しすぎですね😭✨笑


もちろんAYURAの商品なので、
癒し効果も忘れてはいません♡
とても癒される柑橘系の匂いに包まれます〜🍊
(ベルガモット、ゼラニウム、スイートオレンジの天然植物オイルが配合されています🧡)

そしてこちらは、
肌にやさしい低刺激設計、
89.7%天然由来成分でできています🌿
これ個人的にかなりオススメしたいです!!!
この洗い心地をぜひ、体感してみてください♡