突然ですが、今年一度唇が死にました🙄笑

日中起きている間はしっかりリップケアできてると思うのですが、
最近子供の寝かしつけとともに、
寝落ちすることがしばしばで😨

朝起きたら唇の乾燥がえらいことに!!😭
MAXでひどい時は、唇が裂けました👼💥
そんな時、ダッシュで買いに走ったのがこちらです💁‍♀️





キュレル
リップケアバーム 4.2g
(医薬部外品)


今年の夏に発売された、
キュレル のジャータイプのリップバームです✨
おやすみ前のひと塗りで、
翌朝までしっかり唇パックしてくれるというのに
惹かれました🥰

これを塗って寝るようにしたら、
2日で唇の裂けはすぐ落ち着きました♪
長時間保湿してくれるのに、
付け心地はそこまで重たくないです!



初め見た時は、
すっごくコンパクトで
すぐ無くなっちゃいそうだなあ〜と思ってましたが、
ごく少量でとても伸びるので、
結構持ちそうです!

朝起きたときの、唇の乾いた感じが全然なくなりとっても快適♡
乾燥時期の強い味方になってくれそう💕