♡シートマスクレビュー♡
記録はじめます🙋‍♀️

お風呂上がり、
子供の着替えを手伝う間に
必ずシートマスクを使用しています🛀
毎回、前回と違うものを買うようにしているので今までかなりの種類を使ってきたと思うのですが、
使いすぎて、以前使ったものもどんなマスクだったか全くわからなくなってきました😂笑

なので、自分用に簡単記録を残していくことにします✍️


初回は大好きな
クオリティファースト 
シリーズのピンク♡
グランモイスト 32枚入りです。



ちょうど今日使い切りました🤩

好きなところ❤️
◯シートがほどよい厚さ
◯最初の1枚目から最後のシートまで、まんべんなくひたひた
◯シートがしっかり密着してズレない
◯肌が揺らいでる時も刺激を感じない




そうなんです。
こちら、個人的にめちゃくちゃ好きなんです😘💓

1点気になることといえば、
推奨着用時間が3分なこと⏳
確実に5分以上着けちゃってます😨

なので、本当は10〜15分推奨されているシートマスクの方がいいんですよねえ。。 .

以前、ロフトの店員さんと話し込んだことがあるのですが、その方もクオリティファーストシリーズを激推しされていましたので、
まだ使ったことない方はぜひぜひチェックしてみてください❤️
他にもいろんな種類があります✨


QUALITY 1st( @q1st.jp )
オールインワンシートマスク
グランモイスト
32枚入りBOX 1500円(税別)
7枚入り携帯用 400円(税別)


みなさんおすすめのシートマスクありましたら、
ぜひ教えていただきたいです🥰