ポン ムヴァン 閉店のお知らせ | ポン ムヴァン <Pont Mouvant>

ポン ムヴァン <Pont Mouvant>

岡山県矢掛町で土日営業(月曜日が旗日は営業)の
ミニカフェを営んでいます☕
営業時間 10:00~日暮れ

 

ポン ムヴァン 閉店のお知らせ

 

 

2008年9月6日のオープン以来15年の間、大勢のお客様方にご来店いただき有難うございました。

突然ではございますが、2023年8月27日(日)をもちましてポン ムヴァンは閉店することにいたしました。

 

この度、喜寿を迎えるにあたり色々熟考しておりましたが、寄る年波には勝てず体のあちらこちらに不調をきたしてまいりました。

母指CM関節症が原因でケーキが焼けなくなったこと、白内障の手術は無事終わりましたが、ほかにも検査の予定があること等を考えるとそろそろ引退を考えざるを得ないと思うようになりました。

娘のチーフは県外で島暮らしをしており、長距離通勤をしながら頑張ってくれていましたが、いつまでも無理は言えずこれからはのびのびと島暮らしを楽しんで欲しいと思っています。

 

私は体調と相談しながら季節の良い時にはフリーマーケットをしたり、猫の額程の庭や畑の世話が出来たら良いなと思っています。

 

地元や近県のお客様方はもちろん、北は北海道から南は沖縄のお客様方にも度々ご来店いただき有難うございました。

皆様方との楽しかった出会いを心に刻みこれからの残された人生の糧にしたいと思います。

またどこかでお会いするかもしれませんが、声をかけてやってください。

本当に長い間ご愛顧を賜り誠に有難うございました。

                       店主