2023-07-30(日) | ポン ムヴァン <Pont Mouvant>

ポン ムヴァン <Pont Mouvant>

岡山県矢掛町で土日営業(月曜日が旗日は営業)の
ミニカフェを営んでいます☕
営業時間 10:00~日暮れ

 

2023-07-30()

 

 

朝から気温は何度あるのでしょうか!

暑い中ご来店有難うございましたニコニコ

 

ポン ムヴァンの缶バッジが見えるように

角度にも拘って「はいチーズ!」

自撮りタイム~スマホ

 

しゅっぱーつブルー音符ダッシュ

ダッシュダッシュダッシュ

 

・・・・・

 

 

 

ご家族でご来店有難うございましたニコニコ

今日が公道デビューだと仰る娘さん口笛

4人さん全員集合音符

 

自撮りタイム~スマホチョキ

 

ご家族に見守られ

心強い公道デビューになりましたねキューン

 

しゅっぱーつ音譜

1台目ブルー音符ダッシュ

 

2台目ブルー音符ダッシュ

 

3台目ブルー音符ダッシュ

ごめんなさい…4台目は間に合わなくて

ピンボケ写真になってしまいましたあせる

 

・・・・・

 

 

 

3人さまご来店有難うございましたニコニコ

儀式のお声が掛かりました口笛

 

しゅっぱーつ音符

1台目ブルー音符ダッシュ

 

2台目ブルー音符ダッシュ

 

3台目ブルー音符ダッシュ

 

・・・・・

 

 

 

Sさん乗り換えおめでとうございます口笛

とってもお似合いですチョキ

 

しゅっぱーつブルー音符ダッシュ

 

・・・・・

 

 

 

HONDAの人気車でご来店のライダーさん

有難うございました音符

儀式のお声掛けをいただきました口笛

 

自撮りタイム~スマホチョキ

 

しゅっぱーつブルー音符ダッシュ

 

・・・・・

 

 

 

 

8人の団体様ご来店有難うございましたキューンチョキグッ

 

全員入ってますかー?

自撮りタイム~スマホチョキグッ

 

「散策に行ってきまーす音符

ということで商店街へ走る人

 

・・・・・

 

 

 

Easy Boys のお二人さん

ご来店有難うございましたニコニコ

YouTubeもさっそく検索して見ましたPC

とても楽しいチームですねOK

 

ステッカーも2枚いただきました音譜

 

写真だけを見た時にあら!

ライダーさんの足がとても気になっていましたが

YouTubeを見ていたら…

なるほどこのポーズが度々出てきて納得~ウインク

 

自撮りタイム~スマホニヤリ

 

しゅっぱーつ音符

 

1台目ブルー音符ダッシュ

 

2台目ブルー音符ダッシュ

 

・・・・・

 

 

 

半年ぶりのくじらさん

お久しぶりです~ウインク

 

一時は1m以上ウエスト周りがありましたよねウシシ

私がメジャーで計測したので間違いありません!

なんだかすごいスマートになっていませんかびっくり

 

カッパのTシャツ(私も欲しいキューン)がお似合いですよニヤリ

 

「早く2輪でウロウロしたいなあ…」

 

・・・・・

 

 

 

商店街を散策された8人のみなさんが

帰ってこられましたチョキ

暑かったでしょう晴れ

 

ここで解散になりそうですね音符

 

しゅっぱーつ音符

 

1台目ブルー音符ダッシュ

 

全車写せる自信がないわーあせる

 

2台目ブルー音符ダッシュ

 

3台目ブルー音符ダッシュ

 

4台目ブルー音符ダッシュ

 

5台目ブルー音符ダッシュ

 

6台目ブルー音符ダッシュ

あれ?

2台写っていませんね。

シャッターが間に合わなかったみたいで

ごめんなさいあせる

 

 

酷暑の中皆さん有難うございました晴れ

熱中症にならないように

休み休みお帰りくださいねおねがい