2023-06-24(土) | ポン ムヴァン <Pont Mouvant>

ポン ムヴァン <Pont Mouvant>

岡山県矢掛町で土日営業(月曜日が旗日は営業)の
ミニカフェを営んでいます☕
営業時間 10:00~日暮れ

 

2023-06-24(土)

 

 

 

蒸し暑い梅雨真っ最中ですが

ライダーさん達はみなさんお元気ですニコニコ

 

しゅっぱーつブルー音符ダッシュ

 

ダッシュダッシュダッシュ

 

・・・・・

 

 

 

ステッカーを2枚いただきましたキラキラ

 

今日は笠岡のベイファームで開催された

KUSHITANIミーティング帰りの

ライダーさん達が次々に

立ち寄ってくださいました音符

 

 

・・・・・

 

 

 

 

ご来店有難うございましたグッ

 

缶バッジがいっぱいのバッグに

ポン ムヴァンの缶バッジも仲間入り~

 

自撮りタイム~スマホグッ

 

後方確認をしてからウシシ

 

しゅっぱーつブルー音符ダッシュ

 

・・・・・

 

 

 

ご来店有難うございましたグッ

 

自撮りタイム~スマホグッ

 

しゅっぱーつブルー音符ダッシュ

 

ダッシュダッシュダッシュ

 

・・・・・

 

 

 

お一人さまが続きます音譜

ご来店ありがとうございましたニコニコ

 

自撮りタイム~スマホ

 

しゅっぱーつブルー音符ダッシュ

 

・・・・・

 

 

 

BMW乗りさん、ご来店有難うございました音譜

 

自撮りタイム~スマホグッ

 

ZuttoRide のTシャツを見せて

いただきましたキラキラ

 

しゅっぱーつブルー音符ダッシュ

 

ダッシュダッシュダッシュ

 

・・・・・

 

 

 

矢掛町にはHONDA DREAMが

2台あるそうな…

その中の1台がやってきたーウシシ

 

しゅっぱーつブルー音符ダッシュ

 

・・・・・

 

 

 

PayPayでjojoが支払いを…口笛

店内では読み込めない時もあるのですキョロキョロ

 

漕ぐペタルがないと楽ちんでしょう?ウシシ

 

自撮りタイム~スマホ

 

きょうのポーズはこれっルンルン爆  笑

 

楽ちんでしゅっぱーつブルー音符ダッシュ

 

・・・・・

 

 

 

私のモンキー君がお漏らしばかりしているのを

見かねたtakeちゃんが新品オイル&道具持参で

駆け付けてくれましたびっくり

お供にeiichiさんとお友達とワンコキューン

モンキー君の写真を写せなかったのが残念…

takeちゃん有難うウインク

 

「お米が好きなんじゃない

お米が俺を好きなんだ」のTシャツを

着ているeiichiさんは

15年前にポン ムヴァンへバイクでは

初入店のお客さまです。

以来バイクの輪が広がってきましたキューンキューン

 

 

 

皆さん有難うございましたニコニコ

気を付けてお帰りくださいね音符