2019-09-21(土)~2019-09-22(日) | ポン ムヴァン <Pont Mouvant>

ポン ムヴァン <Pont Mouvant>

岡山県矢掛町で土日営業(月曜日が旗日は営業)の
ミニカフェを営んでいます☕
営業時間 10:00~日暮れ

 

09-21(土)

 

 

習志野市って何県だったか…

野球が強い習志野高校の名前はよく覚えています野球

そうでした!千葉県ですね照れ

 

習志野ナンバー

初儀式get♪(*^-^)

・・・

 

 

「安芸の小京都」と呼ばれている

竹原市ナンバー

初儀式get♪(*^-^)

 

 

しゅっぱーつDASH!

・・・

 

 

DUCATI

初儀式get♪(*^-^)

https://www.youtube.com/watch?v=QMpfwluTTfA

 

 

 

ジャーンプ拍手

 

 

記念に1枚グッ

 

 

しゅっぱーつDASH!

 

 

グータッチでお見送り~ニコニコ

 

 

しゅっぱーつDASH!

・・・

 

 

オーナーさんに

「ぐるっと一周してきてもいいよ~!」と言われて

 

 

キーを渡されるチーフ

キーをもらったら頂いたのも同然ウシシニヤリ

 

 

bonさんからのプレゼントを配達してくださいました口笛

 

 

bonさんから大量にいただいたフィギアびっくりニコニコウインク

・・・

 

 

 

久し振りにお揃いの本庄部チームチョキ

 

 

店の前でも全員集合ニコニコ

 

 

ジャーンプアップ

 

 

今日は泥んこ遊びをしてきたらしいですね~ウシシ

 

 

 

あらら!

2台も載ってますね~

 

 

出発前にもう1枚チョキ

 

 

京都ナンバーが先にしゅっぱーつDASH!

 

 

続いて島根ナンバーしゅっぱーつDASH!

・・・

 

 

お二人さん全員集合ニヤリ

 

 

しゅっぱーつDASH!

1台目ブルー音符

なんとかシャッターがおりましたあせる

 

 

2台目もなんとかシャッターがおりましたが、

ピンボケでゴメンナサイ…ブルー音符

 

 

 

 

09-22()

 

雨の日曜日になりましたが

4人さん全員集合グッ

 

 

山口ナンバー

初儀式get♪(*^-^)

 

 

山口ナンバー

初儀式get♪(*^-^)

 

 

山口ナンバー

初儀式get♪(*^-^)

 

 

山口ナンバー

初儀式get♪(*^-^)

 

 

ペアリング中でしょうか音符

 

 

ピンボケ写真ばかりになりました!ゴメンナサイ…あせる

1台目ブルー音符

 

 

2台目ブルー音符

 

 

3台目ブルー音符

 

 

4台目ブルー音符

東町へズームインカメラ

・・・

 

 

香川から海人君家族がやってきた~ニコニコ

恒例の親子でジャーンプアップ

 

 

「海人君ジャンプ」の専用フォルダをパソコンに作ってあるので

紹介しますねウインク

↓2014-01-19日のジャンプ写真です

5年と8ヶ月前はお父さんが楽勝でしたウシシ

 

 

ヱラヤさんからの帰りを内緒で1枚ニコニコ

・・・

 

 

ANTI BCSCのお二人さんが「侍石」で対戦中ビックリマーク

 

 

さてさて勝敗がついたみたいですよ~びっくり

 

 

皆さん有難うございました(*^-^)

気を付けてお帰りくださいね♪

 

バイバイ