りんごちゃんは赤ちゃんのときから
ふみふみしてたんですが、、
 
ぽんちゃんは全くしなかったんです。
お母さんの温もりを知らないのかなあ、
と思っていました。

りんごのふみふみを不思議そうに見るぽんちゃん。
あんた何してんの?みたいな顔かわいい笑




しかし








ぽんちゃん
2歳になって
初ふみふみデビュー😳



飼い主大号泣😭笑
 
身元がはっきりわからないぽんちゃんにもママがいたんだなって

愛おしさで涙がとまはない飼い主バカでした。
 


ふみふみ遅咲きの猫ちゃんって
いるのかしら、、?
赤ちゃんかえりなのかしら、、?

とにかく嬉しくてせつなくていい大人が大泣きでした笑い泣き




おうち時間中わたしがこたつにいると乗っかってくる癖がぬけない猫ちゃんーニヤリ