まだコロナが報道されるまえ、
私の大好きな友達が猫ちゃん好きで、
あの難しいぽんちゃんと1日で仲良くなれました(^^)




猫ちゃんの扱いが上手すぎる!
いっぱい遊んでもらって、
例のお菓子(ちゅーる笑)
までいただいて
本当にありがとうでした(o^^o)



今日LINEしてたら、
保護猫ちゃんを飼いたいとのことでラブラブ

ぽんちゃんの保護主様ジュンさんのブログと
ねこかつさんのブログ
紹介したんですが、2017年ぽんちゃんの記事以降もずっと読んでるみたいです!笑



友達は本当に猫ちゃんへの愛がすごくあるから、
(人間のわたしにも優しい子 )
ねこ相棒ができてくれたらわたしも嬉しい!

ぽんちゃんりんごちゃんの動画送ると
めちゃくちゃ褒めて見直してくれます( ^ω^ )笑






現在、私は引きこもり大好きだし、猫たちといるのが幸せなので
自粛自体はストレスがないのですが、

今朝ニュースでトラさんがコロナ感染したと聞いて、
うちの猫ちゃんズを守らなきゃなと思いました。



大事な方々がハッピーな日々を送れますように。。