実家に帰りました!!
といっても住んでいたところから車で10分ほど!



アパートの水漏れの工事があり、一時避難しなきゃいけないとのことで実家にねこたちと移住



アパートはそのまま出て行く形になりました。



引っ越しする際、
猫 引っ越し
でググりたおして万全の対策をしましたえーん

特にびびりのぽんちゃんが心配だったけど


さすがりんごちゃんは1日でお腹出してひっくり返ってました照れ



1カ月は覚悟していましたが、
3日ほどで普段のぽんちゃんにニコニコ




2匹とも窓がお気に入りで
ずっと外を眺めていて(飛び出すのがこわいので部屋の換気は掃除機タイムのみ笑い泣き)







家族の足音にも慣れてきたので
他の部屋も散策させる時間を徐々に増やしてる最中です。


母が私の部屋に来てもだんだんと隠れなくなり、、

今まで1kの狭いアパートだったから
これからのびのび過ごしてほしいなあ爆笑お願い

だんだんゆっくり口笛








仲良しでなによりラブ