ぽんちゃん
抱っこしてなでなですると

お腹をだすようになりましたラブ

旦那の肩に乗るぽんちゃん

{242BE231-0DD3-4973-BE6A-268DEBEDDE0B}


私がなでまわすと

{C75FBC71-5098-46C4-8124-789F263FC8C6}


リラックスーラブ

{1B1FE6CF-0FE4-412A-A156-B5A939DEE0CB}


寝ちゃったかなー??
{9CE149FC-96EA-4CBF-AD67-EFED082300D3}



お腹ぽーーんラブ
{311B2ADE-4BB5-4B74-B69B-362E64E382B3}

手にしがみついて離れないし
たまに甘噛みしてくるのが可愛いくて愛おしいお願い



あとぽんちゃんのながーいしっぽ
撫でると小さくフリフリするんですが、
わざと撫でるのをやめると

早く撫でてよーびっくり
と手にフリフリしっぽをあててくるんです。



毎日毎日
どんどん愛おしいぽんちゃんラブ


まだまだぽんちゃんのほうから
寄ってきてくれないので
警戒心がなくなるといいな



ママもパパもぽんちゃんが世界一だいすきだからね(о´∀`о)
安心して甘えてねラブ