なんか連日朗報が入り、
勝手に広報部員3名(笑)

小躍りしてるんです🥰😘☺️

まずはTikTokでの「紅の蝶」のひらりダンス🦋
それも可愛い女子高生たちが
「ひらりひらひらり〜🦋」と総勢15名で

キレッキレに踊ってくれてるのを

見つけて下さったMさん

そしてアメブロに紹介してくださったSさん

感謝です🥰

その他にも、若いダンサーさんたちが

TikTokでひらりダンス🦋を

披露して下さってるんですよ👍


じつは私、

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

昨年「こころ万華鏡」を

どうしてもバズらせたくて‼️

大ヒットさせたくて‼️

試行錯誤しながらInstagramで

ダンスを踊ってました💃


おかげさまで、見てくださる方は

少しずつ増えてはいきましたが、力およばず😢

Mステも、Mフェアにも、

取り上げてはもらえず

私の野望は儚く消え去りました🥲


惠ちゃん始め、ビクター、事務所スタッフの

皆さん全員の、そして惠ちゃんファン全員の

切なる願いだったのに😂😂😂


だからこそ今年、惠ちゃんもスタッフも

総動員でコンサートで頑張ってるのが、

すごくわかって☺️

今年こそ今年こその意気込みがひしひしと

伝わってきます🥰


そんな時のこの情報💕


やっぱりバズせるには、おばちゃん(私)より

若者の協力が必要です‼️‼️‼️

もっともっといろんな女子高生、小学生、

幼稚園児、あとダンス教室に通ってる若者が

ひらりダンス🦋をTikTokに

アップして欲しい‼️‼️‼️‼️‼️


ここからTikTokに飛ばすのが、

いいのか悪いのか判断できないので😅

そのダンスを見てみたいという方は

TikTokにログインして

@ginjiro_koyamaで探してみて下さいね

ただ今5.6万再生です👏🏻👏🏻👏🏻


そしたら何と今日は

勝手に広報部員Cちゃんが

YouTubeで嬉しいコメントを

見つけてくれました✨✨✨


なんとなんと20代☺️

そしてMステに出るべき歌手は惠ちゃんて💕💕

嬉しいコメント🥰🥰🥰


えっ、Mステってリクエストできたの😳


てことで、早速Cちゃん、

調査してくれました〜👍



今こそ山内惠介ファンの団結力の見せ所ですよ👍

みんなで「紅の蝶」をリクエストして

必ずMステで惠ちゃんに

「紅の蝶」を歌ってもらいましょう‼️‼️‼️


4/28現在 1,700,143回再生なり

170万回突破しました〜✨✨✨✨✨


4/28現在 1,681,160回再生なり