連投失礼致します😅

何ぞやそれは?ですよね〜🧐

いやいや、ただ単に、 

ゴロがよかったもんで(笑)

せっかくですから、水森先生と、惠ちゃんの

「たった二年と二ヶ月で」をどうぞ



1976年リリース

作詞:阿久悠 作曲:水森英夫 編曲:小谷充


この曲を昔どこで聴いたのか

覚えてないんですが

歌詞といい、メロディラインといい

私の好みにぴったりでした💕


惠ちゃんのファンになって、初めて水森先生の

歌だったことを知りましたが😳


この曲といい、「スポットライト」といい

今大好きな村松先生のメロディラインと

リンクするとこがあるんですよね🥰


水森先生の歌いいですね👍

どこかで久しぶりに歌ってくださらないかしら😘


そして、惠ちゃん💕

水森先生の真似することなく、

自分の歌にしてるところが素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻


ほんとに、甲乙つけ難い👏🏻👏🏻👏🏻


とまあ、前置きはこのくらいで(笑)

本題いきます。


私が惠チャン応援ブログを始めて、

今日4/17が、「たった一年と二ヶ月」なんです


2/17が1周年だったんですが、

2/7にコロナと診断され、

後遺症の真っ只中で、

すっかり忘れてしまってまして😅


だったら4/17に

「たった一年と二ヶ月で」と銘打って

ブログ書いちゃおうと思ったわけです🥳


まだまだわからないことだらけだし、

ほんとにまだひよっ子もいいところですが、

それでも少しずつ少しずつ私のブログを

見てくださる方が増えてきて

先日は「やっこさんですか?」なんて

声まで掛けていただいて、

ありがたいことだと思っております🥰


たった一年と二ヶ月でも、

ほんとにいろんなことがありました。

嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、

辛いこと


特に10月には、どん底を経験してしまい

人間関係を含め、もう何もかもが嫌になり、

ブログも、もうやめてしまおうと

思ってました。


そんな時救いの手を差し伸べてくれたのが

「妄想三姉妹」の二人、Cちゃんと、

Kちゃんでした。

彼女たちは、

押し付けがましい優しさじゃなく、

大丈夫じゃない人に「大丈夫?」

なんて聞くこともなく、

自然にふるまってくれ、

時折り惠ちゃん情報を教えてくれる😘


そんな感じが、私にはとても心地よくて、

少しずつ少しずつ、また前向きに

考えられるようになっていきました。


それと、やっぱり「こころ万華鏡」の存在は

大きかったかった‼️


いのちまっすぐ生きてみろ

そこがまっすぐ道になる

迷い星が流れても

地に足をつけながら


去年国際フォーラムは、最初から最後まで

泣き通しでした😂


それぞれ立場は違えど、

誰しもいろんな悩みは抱えてて

だからこそ、惠ちゃんの歌で

癒しをもらい、勇気をもらい、元気をもらって

また明日からがんばろうと思える‼️


なんか湿っぽくなっちゃったけど😅

私はもう大丈夫👍

華が一気に咲くことを信じ

これからも、いのちまっすぐ生きていきます☺️


来年の今日

「たった二年と二ヶ月で」

ブログが終わってしまわぬよう(笑)

そうだ✨✨✨来年は25周年なんだから🎉

もっともっと、盛り上げていきまっせ〜‼️


4/17現在 1,496,006回再生なり

今日、150万回いきますね〜💕


4/17 1,654,051回再生なり

こちらも、少しずつ少しずつ伸びてますね