4/18は山内惠介デビュー記念日🇯🇵

何かが起きると思ってたら、これでしたね👀


今日も今日とて、妄想姉妹

妄想は続くよ、どこまでも〜👩‍❤️‍👩🧑‍🦰


あっ、ちなみに妄想3姉妹Cちゃんが2人で、

何やらわかりにくいと思いますので、

末っ子はKちゃんに改名いたします。


本日の妄想会議は、姉2人です😘


C「村松先生、出るね🎵」

  あと何を企画してるんだろう?

  楽しみ~💕」


Y「チョコさんも呼べばおもしろいのに〜😘

  で、ノリで、3人で曲作っちゃおう‼️

  とか(笑)」


Y「CDは売らないんだね😅」


C「それはまた別の話しかもね🤫」


Y「諏訪さんも呼んどいて欲しい‼️

  サプライズで歌う(笑)」


Y「人気企画って?

  2人で利きワイン🍷して、

  ベロベロに酔っ払う(笑)」


C「ワインいいね🍷👍」


Y「妄想がはじまったよ〜🤣」


C「惠ちゃんが酔っぱらったら

  どうなるんだろ?🥳」


Y「いつも以上に呂律がまわらなくなる(笑)

  目が座る(笑)」


Y「もっとお姉言葉になる か、めっちゃ

  男らしくなる?」


C「逆に

  シラフでもお口が滑るのに

  もっと滑って言わなくていいことまで

  話しそう🥳」


C「けっこうオラオラなのかも‼️」


Y「面白いじゃん(笑)

  途中でスタッフがあわてて、

  ピー音だけになる🤫」


C「生配信で、本性出すってか!(笑)

  なんかたのしー💕」


Y「本音で、好きな女のタイプ言っちゃう」


C「言ってほしい‼️ 聞きたい‼️」


C「あと好きな名前も!

  やっことか◯◯ミとか!(笑)」


Y「◯◯ミはあるかもよ(笑)」


C「エミとかミカとか 

  二文字が好きって感じ」


Y「いんや、古い人間でござんすから(笑)

  ◯子だよ〜

  節子、恵子とかが好きだったりして」


とまあ、夜な夜な

妄想劇場開催しておりまして🤣


皆さんは、どんな妄想してますか?(笑)


そして今Cちゃんにお借りした

「山内惠介デビュー20周年記念リサイタル」

を見ながらこれを書いてます。


私、あの時武道館にいました。

その当時を思い出し、感動で涙してます😂


あの時は、コロナ禍の中😷

惠ちゃんコールができなくて😅

トントンで応えてましたね🥲


惠ちゃんは、

「大ヒット曲出したい‼️

25周年で、武道館に戻ってきたい‼️」

って宣言してました。


現在惠ちゃんコールも、

ラウンドも復活したし、

なんとか「紅の蝶」を盛り上げて

大ヒットさせちゃいましょう‼️‼️‼️



4/16現在 1,482381回再生なり


4/16現在 1,652,268回再生なり