今日は、Xでも、

この話題でもちきりでしたね👍

もちろんアメブロでも👍


遅れを取ったわたくしは、

同じ記事を書いてもな〜😅と、

あきらめの境地にいたのですが


妄想三姉妹の次女Cちゃんから

「え〜〜っ😳万華鏡のやっこちゃんが

書かないのか?😅」と


まるで「紅の蝶」のごとく🦋


「土壇場で尻込みしなさんな ほれッ‼️」

と尻をたたかれまして(笑)


だよね😅

私の💕「こころ万華鏡」💕

私が書かいで、誰が書く‼️

と遅ればせながら

妄想モードに入りましたのさ😘


ロッテの応援団が、「こころ万華鏡」の

楽曲を使って下さってたのは

もちろん知ってました👍


去年私も、地元のよさこい連や、夏祭りに

「こころ万華鏡」を使ってほしい🙇‍♀️

と再三お願いしましたが

著作権の関係諸々で、無残にも私の願いは

叶いませんでした😂


でも、今回

ロッテの応援団の方から「使用したい」と

オファーされ、山内サイドがOKした

とあります


著作権使用料を支払ってのことなのだとは

思いますが😅


演歌歌手の楽曲が使用されるのは、かなり

レアなケースらしいです👏🏻👏🏻👏🏻


いよいよ、山内惠介というジャンルが

世の中に認知されてきたということなのか🥰


この「こころ万華鏡」は、惠ちゃんも去年

言ってましたよね

「甲子園の入場行進曲に使って欲しい‼️」と


原曲に興味を持ったプロ野球ファンが

YouTubeに殺到してるって話も

嘘ではない気がします👍


4/9現在 1,634,514回再生なり


私が去年11/15にアップしたブログには

130万回再生と記録してありましたから、


まだまだ視聴してくださる方がいらして、

この記事により、ほんとに200万回再生

になる気がしてきましたし😚


この記事と、ロッテ応援団、YouTube効果で

今年は、甲子園の入場行進曲に

使われるかもしれないし💕

よさこい、夏祭りなどなど

いろんな場所で「こころ万華鏡」が

空高く舞い上がってくれる予感が

してきました〜💕💕💕


去年1年間「こころ万華鏡」に全てを

捧げてきた私としましては、

こんなに嬉しいことはありません😂😂😂


賞獲りレースには、もう参加資格がないのが

非常に残念ではありますが😅


その代わり「紅の蝶」が、

去年の雪辱を果たしてくれると信じ、

変わらず応援頑張っていきまっしょい‼️


   ほれッ‼️‼️‼️


4/9現在 1,355,203回再生なり