YouTube、TikTok、そしてXでも

皆さん惠ちゃんの麗しきお姿

堪能できましたよね💕


がしかし、Instagramにはオフィシャルがない😅


ということで、

ここはわたしめの出番かと😚

勝手に広報してました😋


と言っても、TikTokのInstagramへの

送信アイテムを使っただけなんですが😅


それだと、ちょっとそっけないと思いまして🧐


妄想三姉妹の双子のCちゃんにご協力を

いただきまして、

絶対売れないだろう(笑)コント風に

仕上げてみました☺️


末っ子Cちゃんは、ただいま体調不良のため

お家でいい子にしてます😴

元気になったらまた、勝手に広報室秘書、

おしゃれ番長として、

大暴れしてくれるでしょうから(笑)

しばしお待ちくださいませ🙇‍♀️


InstagramのIDをお持ちの方は、

すでに見ていただけたかもしれませんが、


お持ちでない方のために😋

コメント欄見てくださいね👍


第一弾 プロフィール撮影風景


第ニ弾 紅の蝶「愛盤」のジャケット写真撮影風景


第三弾 紅の蝶「祭盤」のジャケット写真撮影風景


第四弾 紅の蝶「虹盤」のジャケット写真撮影風景


第五弾 紅の蝶「唄盤」のジャケット写真撮影風景


第六弾 紅の蝶MV撮影の現場に潜入



4/2現在 1,194,018回再生なり😘