惠ちゃんファンの方なら、

この方ご存知ですよね👍


MUSIC LIFEさんが、

現在の音楽番組に警鐘を鳴らすため、

署名活動を始められ、2ヶ月が経ちました。

その署名活動も3/15で締め切られます。


「ジャンルを問わず、

多くの歌手が輝けない音楽番組は可笑しい」

と言うことが、一番の根幹にあるそうです。


そもそも、昔に比べて地上波での音楽番組は

どんどん減っていき😅

レギュラー番組としては

NHK「うたコン」「Venue101」

テレビ朝日「ミュージックステーション」

TBS「CD TV」

フジTV「MUSIC STATION」


その中で、惠ちゃんが出演できているのは

私の記憶では「うたコン」のみ😰


去年「こころ万華鏡」で新境地を開き

是非とも民放の歌番組に出演してほしい‼️

出演できる楽曲だと思い続けてきましたが

その願いも空しく、残念な結果となりました😰


そこに、MUSIC LIFEさんのこのご提案だったので、私はもちろん署名いたしました👍


どのような結果になるのか、

まったく想像がつきませんが、

何事も待ってちゃダメ‼️


なんとしても「紅の蝶」を民放の歌番組で

惠ちゃんが歌う姿を見たい‼️


強く願えばきっと叶う‼️の気概です。


リブログした今回のMUSIC LIFEさんのブログ

ぜひ読んでみてください。

すご〜く長いです😅

惠ちゃんファンは、中高年の方が多いので、

小さい文字苦手、長文苦手😅😅😅

よ〜くわかります(笑)

目がしょぼしょぼしてきちゃいますよね😅

私もです😅


でも、本当にすごい分析力の上、

山内惠介愛が溢れてるんです💕💕💕

ほんとに、いつもなるほど〜👀と感心したり

納得したりしながら読んでいます。


今回なんて

ジャンル山内惠介

「山内惠介節」が

  確立し始めてきている


とまでおっしゃってます。

このMUSIC LIFEさんのブログを読んで
共感された方は、
署名の方もよろしくお願いします。
(決して回し者ではありません笑)