もうい〜くつ寝ると〜😴😴😴😴


いよいよ2024年コンサートツアーが

スタートしますね💕💕💕


まずは3/15(金)LINE CUBE SHIBUYA👍


わたくしめ、いろいろありましたので

初めて生の「紅の蝶」がようやく見れます🥰


まだ完璧に体調復活しているわけじゃない

ので、万一のことを考えて、

まだ発券してません🧐


2/9用に準備してた衣装(笑)は

3/15の気温 19℃〜4℃予想なので

もうさすがに着れない😅

家にあるものでファッションショー

し直しました👚👗🥿💍👜(笑)


でも、いまだにお見送り会orハイタッチ会or

握手会のお知らせが出ないということは、

今回はパスなんですかね😥


さて、提案1と申しますのは、

「紅の蝶」をみんなで踊って盛り上げたい‼️

ということなんです🥰


もう、とっくにその準備してるよっ‼️

余計なお世話と思われる方も

いらっしゃると思いますが😅😅😅



去年の「こころ万華鏡」の時は、

みんなが「いのちまっすぐ生きてみろ」と

ペンライトをまっすぐ伸ばしたのを見て

惠ちゃん、感動したようでしたし😘


去年、私はサビの部分の振りをコピーするのに

ダンサーさんの踊りがなかなか見えなくて

苦労したものでしたが😅



今年はなんと、早々に振付サビの部分を

YouTubeで見ることができましたよね👍


ただ去年に比べて、今年の「紅の蝶」は、

アップテンポ&振りが多いです😅


着席で私たちができるとしたら🧐


ひらりひらひらり ひらひらりと

膚に紅の蝶が舞う


地団駄を踏むなら よしとくれ


ホレッ


のところかと🧐



振付サビVer.を反転してみました。

 

ダンサーさんは、振りが多いので

惠ちゃんの振りで👍


このまま鏡を見てるように、

惠ちゃんと同じ振りをすれば

本来の踊りになります👍


どういうわけか、アメブロに動画を

貼り付けたら、音が出なくなって

しまいました😅😅😅


なので、私のインスタにも

反転バージョンを投稿してありますので、

よかったら見てみてくださいね👍




3/11 15:04現在 864,681回視聴なり