昨日は、まさかの羽田🛫

それも第三ターミナルで新曲イベントとは👀

考えましたよね〜👍


JIJIPRESS

TBS芸能&情報まとめ


そしてそして、やっぱり出ました〜💕💕💕


昨日、いろんな記事見まくりましたが、

やっぱり動画が、

一番惠ちゃんの本当の言葉が聞けて

ちょっと、ほっとしました😘


記者さんによって、惠ちゃんが発した言葉の

捉え方が違うし、また記者さんの書いた文章

でも、少し変わってきちゃいますからね😅


事務局よりお知らせ


すなっくファミマって(笑)

惠ちゃん、小芝居してるんだろうか?😚


明日は、いよいよ松戸でキャンペーンですね🎶


私もギリギリまで、

行く方向で頑張ってましたが、

ドクターから、まだ駄目🆖と

言われてしまいまして、

泣く泣く諦めました😥

コロナから喘息に移行してしまって

咳がまだ止まらなくて😷


3/15までには、絶対治す‼️‼️‼️


明日のキャンペーンの模様

くわし〜いレポお待ちしてますね🥰