待ちに待った東京サンクスコン🥰


「紅の蝶」もう嫌ってくらい(笑)

聞き倒しましたし🎶

テレビでの初歌唱も見ました📺


でも、やっぱり惠ちゃんの歌は、生が一番‼️

それもホームで、惠介バンドの演奏で歌うのが

声に艶があって、伸びがあって、全然違う‼️

と、いつも感じてるので、

今年初のコンサート参加で

どんな「紅の蝶」を歌ってくれるのか

期待してるんです🥰


そして、4年ぶりの握手会🤝💕

ブロガーさんたちのご報告から、

今回の握手会は、スタッフが後ろから

押すこともなく、ゆったり話せた👍

握手できた🤝とのことでしたが


やはり東京🗼全国各地からファンの皆さまが

お集まりになるでしょうから😅

ゆったりはできない😅

スタッフからは、やっぱり押されるだろうと😆

覚悟して臨もうと思ってます。


が、マスクはしていても、

アクリル板も外され、

惠ちゃんと至近距離になる😍


4年の歳月で、私も当たり前ですが、

老けました😅


さてどうしたもんか そりゃ悩ましいさ🥹


特に最近、若くて綺麗な子たちに会う機会が

多くて、自分の肌の衰えを実感してまして😅


今日はちょっと都心に出かけますので、

せめても、@コスメで、プチプラのファンデ

どれがいいか相談してみようと

最後のあがきをしてみます(笑)


それと、いつも舞い上がってるんでしょうね😍

皆さんがよく言う、二人のマネの顔

ちゃんと見たことないんです😅

惠ちゃんだって、何着てたか、手の感触は?

なんて全然覚えてないし😅


今回は、今度いつ握手できるかも

わからないから😅

しっかと手の感触を記憶に留めよう‼️

と思ってますが、


土壇場で尻込み じゃなくて

土壇場で記憶喪失になりなさんな😅

です(笑)


あともう一つ、私の役目👍

Iさんが確約取ってくださった

緑の半被再販のこと🥰


会長には、記憶喪失になることもなく

話せそうですので(笑)


しっかと、援護射撃してきますね👍👍👍