昨日は名古屋で、今日は大阪
名古屋方面のブロガーさんが少ないのか、
皆さん、ネタバレを気にして

アップなさらないのか、

情報が少ないことは少ないですが😅


惠ちゃん、多分あの文字数多めの新曲の

レッスンで時間も限られる中、

ブログアップしてくれてましたね😊


で、このポーズは何ぞや?。

蝶には蝶だと思うんだけど、

「紅の蝶」の振り付け???


今日の大阪、

結構ブロガーさん集結しそうだから

もう少し(法に触れない程度に笑)

ヒントをお願いします。


2/9まで待ちきれませぬ(笑)


で、2つ前の私の投稿で、

残念ながら削除にはしましたが、

それぞれの夫を追いやって(笑)

深夜、二人の蜜月💕

文字起こしに挑戦したのですが


意見の相違するところが、

何箇所かありました。


2カ所出てくる「オレッ!」

Cちゃん

「ねえねえやっこちゃん、

オレッ!じゃなくて、ホレッじゃない?」

やっこ

「え〜ホレッって〜

ここ掘れワンワンじゃあるまいし(笑)

ほれ、見てみ〜でもないし、

惚れ???

絶対オレッ!だよ〜」と、私の意見を通して


「オレッ!」に収まったのですが


な、な、なんと

名古屋に参加したCちゃんのお友達から

「ホレッ」だったとの報告があった👀


惠ちゃんが説明したのか、はたまた

MVが流されて字幕がついてたのかは

定かではありませぬが😅


というわけで、私のゴリ押しにより

格付けランクの「見る価値なし」に

なってしまったのでした(笑)


これからは、勘のいいCちゃんの意見を

素直に聞こうと思っているやっこです🥰