もちろん作曲•編曲とも、

私が心酔している村松崇継先生であります💕

が、実は私、今年は水森先生の本格演歌だと

思ってました。

クリエイティブな仕事って、量産すると

どうしても似通った作品になってしまうと

思っていて、
だから、来年25周年が村松先生の出番だと

思っていたんです。


まっ、非凡な才能を持った方が、

プロとして成功したわけだから、

そんな心配は無用ですかね😊


まずイントロから軽快な、

まるで「お祭りマンボ」?もしくは

青森の「ラッセラ〜ラッセラ〜」風?

16ビートって言うらしい?ですが、

軽快なお祭りモードで始まり

超アップテンポの一音ずつに

1語はめられてる感じは、

惠ちゃんの歌手人生の中で

一番難解なのではないかと😅😅😅


でも、どこをどう探してみても、

男性演歌歌手の中で、この曲を歌えるのは

山内惠介しかいない‼️‼️‼️


もちろん「こころ万華鏡」も、そうでしたが💓


島津亜矢さんなら、歌えるか?


このアップテンポなメロディに、細かく歌詞を

入れ込んでいく手法って

今若者の間では、主流ですよね👍


yoasobi「アイドル」しかり


ということは、若者受けを狙えるか?

でもな〜歌詞は昭和の演歌風だから

総合的に考えて、30才以上ねらいか?





短〜いのアップされてますね💕

やっぱりダンサー付きでしたね👍

シルエットからして、

花柳糸之社中ではない(笑)

やっぱりJPNダンサーズか?


明日はダンサー付きじゃないでしょうけど、

いよいよ「紅の蝶」お披露目ですね💕


参加される皆様、

めいっぱい楽しんできてくださいね👍