ほんとに、ほんとに、うれしい😭😭😭

「こころ万華鏡」をちゃんと評価して

くださる方が、いらした〜😭😭😭

 

そうです‼️

毎回しつこく言い続けてきましたが、

「こころ万華鏡」は不朽の名作なんです‼️

もっともっと評価されるべき作品なんです‼️

 

 

 

惠ちゃん、村松崇継先生、松井五郎先生が

揃って受賞できた〜😭😭😭

 

〈目的〉

藤田まさと賞は、昭和の半世紀、
日本人の「心」をうたい続け、
我が国歌謡史上に、不滅の金字塔を
うちたてた作詞家、藤田まさと先生の
偉大な業績を称え、
その名称を永く後世に伝え、大衆歌謡の
発展と、日本の歌謡界の繁栄に寄与することを
目的とするものである。
 
〈選考要領〉
藤田まさと賞は
優れた「詩」であることが
最大のポイントであり、
詩の心を体した作曲、
歌の心を掴んだ歌唱
作品の心を巧みに表現した
編曲等
これら総合の成果が
日本人の心を捉え、
大衆歌謡として、
藤田まさと賞に相応しいとの
評価を得た作品とする。
 
私が、そして多くのファンが1年前この歌を
初めて聴いた時、
鳥肌が立ち、涙があふれて止まらず
これは絶対大ヒットすると、誰もが思ったのは
松井五郎先生の素晴らしい詩と、
村松崇継先生の作曲編曲、
そして一番は、惠ちゃんの歌の心を掴んだ歌唱
まさに、この選考要領そのものでした‼️
 
山内惠介という演歌歌手は、
「こころ万華鏡」で、日本人の心を
捉えたのです
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
昨年私たちファンそれぞれが、
いつにも増して惠ちゃんを応援したにも
かかわらず
思ったような結果が出せなくて
歯がゆい思いをしてきましたが、
 
よくよく考えてみると、
この藤田まさと賞が、
演歌歌手にとって大賞なんじゃないかと🥰
 
ほんとにほんとに良かった😭😭😭
 
この勢いで、今年は総ナメですよ~~~~‼️

 エイエイオ〜💪🏆🎊㊗️🎶