実は私も行ってきました〜🎶

くじ運の悪い私は、もちろん落選でしたが🤣

sowaさんから「お友達も当選して、その席に

座らせてもらうことになったので、
私の席にCちゃんとやっこちゃんで座って〜」

って電話が来ました😍📞

もちろん二つ返事で、ありがたく参加させて

もらうことになったのです💓💓💓

一年前までは、私はいつもお一人様、
気楽でいいと思ってましたが、
ブログを始めてから、少しずつお友達が増え、

お一人様の時は知りえなかった情報も、
いろいろ教えてもらえるし、
ほんとにありがたいことだと思っています🥰


「うたコン」は何度か参加してますが、

「新•BS日本のうた」は初参加☺️


13列目の左側だそうなので、

大晦日の浅草のために初めて作った 

うちわの出番です👍


それと、sowaさん所有の半被も

お借りすることになりました🥰


そして収録当日、sowaさんグループに

初参加させていただいて、

新宿からワイワイガヤガヤ(笑)

ロマンスカーに乗って、いざ出陣〜🚃


あまりにも楽しくって😍

写真撮るのすっかり忘れてしまいまして😅

これくらいしかない(笑)



Cちゃんと座席に着くと、あちらこちらに

緑の半被👀

さて、私も初半被を取り出すと


最前列にいたsowaさんが、

こちらに向かって歩いてきた🧑‍🦰

「もう偶然にね、私たちの隣の2人も、

その隣の2人も惠ちゃんファンだったのよ〜😊

その中の1人だけ半被持ってないって

いうからさ、

やっこちゃん今回は、半被譲ってあげて〜」


見知らぬ人に半被貸しちゃう、

そこがsowaさんらしいとこですが(笑)


というわけで、私の半被デビューは

延期になりました🥹


っつうか、やっぱり緑の半被😘

すごく目立つし、

ホームじゃなくアウェイの時は、

絶対惠ちゃんも緑の半被がいっぱいだったら

すごくうれしいと思うから

また、再販してほしいですよね〜‼️‼️‼️

買いたいと思ってる人、

私以外にもいっぱいいると思いますよ👍


渡辺アナウンサーって、

あんなにおもしろい人だったんですね

とてもNHKアナウンサーとは思えない😘


いよいよ開演

しょっぱなから惠ちゃん登場

和に、デュエットに、渋い男に、、、

そしてそして、

なんとCちゃんの予感が当たった👏🏻

もうこれは、ペンライトにうちわ大活躍💕

Cちゃんと、せ〜の(笑)「惠ちゃ〜ん」💕

って、若手の歌手の方のファンに負けじと

力の限り応援しました〜🥰🥰🥰


二人で、

「今、惠ちゃん投げキッス私たちにしたよね、

目が合ったよね」って

まるで女学生か(笑)

めちゃくちゃ楽しかった〜🥰🥰🥰


あっ、それから、

初めてお目にかかった方々から

私にまで、おみやげを

いろいろいただいちゃいました。

どれも、とても美味しゅうございました。

ありがとうございました😊


次はサンクス

お席にもよるけど、味をしめて

また応援うちわ持っていこうかしら(笑)