昨日はほんとに衝撃が走りました😱

73歳、若すぎる😓😓😓

最初は、またフェイクニュースか😝

と思いましたが、

いろいろ情報が上がってくるに

したがって、、、😭

最初に心配したのが惠ちゃんのこと😓

お会いしたこともない私たちですら、
ショックだったんだから、
実際お会いして、

番組にも出演させてもらって、

ご両親の名前も呼んでもらって
犬の絵も買ってたんですか?

そんな身近に感じられる人が、

急にお亡くなりになったと聞かされて😓

今惠ちゃんは、何を思っているのか😓


昨日から八代亜紀さんの話題でいっぱいです。


NHKでも報道がありました。


これから、八代亜紀さんの特番がたくさん

組まれるでしょう


「徹子の部屋」でも、過去の放送回を

今日か明日オンエアされるんじゃ

ないでしょうか?


それだけ偉大な歌手であり、画家でした。


お人柄については、

生き馬の目を抜く芸能界、歌謡界😅

表と裏が全然違う人たちが多い中

八代亜紀さんは、

多分画面で見るあのままの方だったのでしょう

昔昔、新宿コマ劇場が演歌歌手の舞台

華やかなりしころ、

役者兼八代亜紀さんのお付きもしてる

という子と知り合いました。

彼女の口からは、いつも「八代が、、、」

「八代が、、、」でした。

彼女が一番八代亜紀さんの側にいて、

プライベートも知ってたようだから、

テレビで言われてるお人柄は、

間違いないと思います。

別荘に誘われてご飯を食べたとか、

周りの人みんなに優しく、ちょっと天然で

ほっとけない、何かしてあげなきゃ

と思わせる、

そんな八代亜紀さんだったようです。


彼女との連絡も途絶えて久しいですが、

八代さんの最期に間に合ったんだろうか?

最期のお別れを言えたんだろうか?

と気になっています。



八代亜紀さん、

心よりご冥福をお祈りいたします。