朝8:15からだから、録画したものだと

思ってたら、生だったんですかね?


リクエスト、うたコンにはギリギリで

メッセージ送りましたが

紅白歌合戦お正月スペシャルには

送ってなかった😅


きっと惠ちゃんへのリクエストが

一番多かったんじゃないかと👍


4名の方のテロップが流れてましたね👏🏻


その中でも、浅草紅団さん👏🏻👏🏻👏🏻


浅草での山内惠介よかった!!!

世界でも知られる浅草と粋な日本男子の

惠ちゃんが真冬の花火をあげた


計47文字お見事と言いたい👏🏻👏🏻👏🏻


なんか、もしかして私の知ってる人かも

しれない(笑)


去年のTVのいろんなリクエストで

学習したはずなのに🤣


リクエストを読み上げてくれるのかと

思ってましたが、、、

やっぱり「うたコン」もテロップですかね😅


私、なんか熱く語ってしまったら、

220文字になっちゃって😅
削ることができず、そのまま送っちゃいました😅

新年早々大反省です😅


でも、数ある歌手の方々の中で、

惠ちゃんが取り上げてもらえたことも、

やっぱりうれしかったし💕

まっ、芸人の濱◯だったから、

芸人さんとコラボは気になったでしょうからね😊


浅草で生で惠ちゃんの歌唱を見て、

そのあと家でじっくり見た時は、

びっくりしたし、がっかりもしましたが、


何度も何度も見てるうちに、

気持ちがちょっと変化してきた😊

だって、何度見ても、

笑みがこぼれてきませんか?😊


演出が素晴らしかったとは決して言えないけど😅

惠ちゃん始め、関わって下さった芸人の皆さん

与えられた任務を全うしようと一生懸命だった👏🏻


一番皆さんがブーイングだった吉◯も、

確かに前に出過ぎではありましたが、

次の「はいてますよ」に繋げる重要な役割を

満面の笑顔と、脇腹を真っ赤にしながら

全うしてたと思います。

それに、芸人さんが何しようと、

我らが惠ちゃんは、決してひるまなかったし、

立派に歌い上げてたし👍


私の惠ちゃんファンじゃない友だちからも


「大晦日、浅草で、山内けいすけさま、 

歌唱だったね。

見に行きたくなってしまった!

あんな賑やかなおめでたい年末、ないね!!

歌も、演出も素晴らしかったよね!」


とのLINEをもらいました。


しつこいですが(笑)演出は置いといて


惠ちゃんのこと褒めてもらえて、

顔がほころんでます😊😊😊


今年も事あるごとに、どんどんメッセージ

送りまっせ〜👍


どんどん情報くださいませ😘