お正月、久々の家族団欒のひとときを

楽しむはずの1月1日16時10分ごろ、

石川県能登地方で最大震度7の地震が

発生しました。

頻繁の大きな余震に恐怖の日々を

過ごされている被災された皆様のことを

思うと、いたたまれなくなります。

そして今日は5日、

72時間の壁は越してしまいましたが、

奇跡的に助けられた80代のおばあちゃん

のように、まだ行方不明の方々が

お一人でも多く助かってほしいと、

そして早くご家族の元へ帰れるように、

ずっと願い続けています。



「うたコン」で、こんな放送があるようです。

1月23日(火)


今こそ「こころ万華鏡」を被災された皆さんに

聞いていただきたい‼️

絶対力付けられ、励まされ、

これから復興の大きな力になるはずです‼️


まだリクエスト送ってない方

1月5日で締切です。

みんなで「こころ万華鏡」リクエストして

能登半島に愛を届けましょう💕💕💕

(ちなみに私は3/7放送分を

       リクエストしました)