私の中での、今年の流行語大賞は
「いのちまっすぐ・・・」ですが👍

今年は惠ちゃんもひんぱんに「アレ」

使ってましたよね(笑)

今年話題になった言葉に贈られる

「現代用語の基礎知識選 

2023ユーキャン新語・流行語大賞」

が1日発表され、年間大賞には、

38年ぶり2度目の日本一となった

プロ野球・阪神タイガースの今季スローガン

「アレ(A.R.E.)」が選ばれた。

優勝を意味するが、

選手が過度に意識しないよう

岡田彰布監督が「アレ」と表現し、

選手やファンのみならず全国的にも浸透した。


今ごろですが、

へ〜そういう意味合いだったんですね🤨


その「アレ」が


山内惠介スペシャルサンクスコンサート2024

で復活するんですね🎊



そうなると、アレだから(笑)

より近く(笑)

よりアラが見えてしまう?(笑)


まずは皆さま、お肌のケア、ハンドケアを

怠りなく‼️‼️‼️