私も行ってきました。

今回は、ようやく会える二人とお話できるのも

すごく楽しみにしてたんです💕

お席は聞いてわかってたし、写真も見てたので

すぐわかりました👍

なんか初対面とは思えなかったのは

私だけでしょうか(笑)

なんか嬉しくて、顔見たら泣けてきて😭

双子のCちゃんには、何度もハグしてしまった

(笑)

妹分のCちゃんには、

一応私がお姉ちゃんだから

しっかりせねば‼️と思って

ビシッとしてたつもりなんですがね😅

3人とも、それぞれ体調が

思わしくなかったのに

ドクターKの恩恵を受けて

元気に会えたこと、ほんとに感謝です‼️

終演後には、初の3ショットも撮れました📷



コンサートの感想を書かなきゃですよね😅



今回のプレミアムコンサートは、

今年の集大成と銘打ってるだけあって

ほんとに見応えたっぷりの、

私がファンになってから見たコンサートの中で

ダントツのピカ一でした💯💞🎊


もう何度も訴えてきましたが、

一曲目から、村松先生のピアノから始まって、

JPNダンサーズの皆さんとのコラボ💕


ず〜っとこのコラボを待っていたので、

もう村松先生のピアノが奏でる

「こころ万華鏡」に、

涙が止まらなくて😭

実際今これを書いてるだけで泣きそうです😂


私の席は1階40列と、遠かったので、

ビジョンを見ながらだったから、

ダンサーさんたちのキレのある踊りは

2月のフジテレビTWOでじっくり見させて

いただきます。


すみません、今回お花しか撮らなかったので😅


惠ちゃんのMCぶりも、いつもより

力が入ってるというか、

思い入れたっぷりだったし、

歌詞もぐいぐい入り込んできて

その後に歌った私の二番目に好きな歌💕

「スポットライト」で、また泣けてきちゃって😭


それからひばりさん特集は、もう絶品‼️‼️‼️

今回は泣かなかった

「一人旅〜りんご追分入り」も

諏訪さんのギターで歌った「みだれ髪」も

もう最高‼️‼️‼️

またまた泣けてきた😭


あと後半の着流し姿での「一本刀土俵入り」

今年何回見たのかな?

でも、セリフは今回が一番良かったかな👍

特に、最後の


しがねぇ姿の 土俵入りでござんす


が、誰の真似でもなく、

惠ちゃんでしか言えない駒形茂兵衛だった👍


ほんとに今回は制作費半端じゃなくかけてて

JPNダンサーさんたちも、

何度も出演されてた😊

歌に、合わせてか昔懐かしい

ダンスだったけど😅


そして極め付け✨✨✨

村松先生のピアノで歌った「いのちの歌」

✨✨✨

もう爆涙😭😭😭最高‼️‼️‼️‼️‼️


惠ちゃんは、

いろんな歌に挑戦していきたいけど、

自分は演歌だからと言ってましたが

村松先生とは、

また是非タッグを組んでもらいたいと、

強く希望します‼️‼️‼️


今回の惠ちゃんのMCは、

まるで今の私を励ましてくれてるようで、

これまた爆涙でした😭😭😭


そしてアンコールの「イチカバチカ」💕

スタンディングこそ実現しませんでしたが、

私は自分の座席で半分腰が浮いてました(笑)


ほんとに、ノリノリのアンコール曲が

誕生しました👍


「イチカバチカ」と言えば、

私の最新インスタ30秒ダンスで、

この歌を踊ってるんですが、

な、な、なんと、作詞家のもりちよこ先生が、

私のインスタ「イチカバチカ」編に

いいね!をくださったんです👀👀👀

もう、びっくり仰天有頂天で💞


そしたら、お見送り会の列に

並んでらっしゃるのを

偶然お見かけし👀

思わず「こんにちは、もりさんですよね?」と

発してしまってた、人見知りのこの私が(笑)


でも、それだけしか言えなくて、

次にお見かけした時に、インスタのお礼を

言おうと思ってたのですが、

結局お会いできなくて😅


そしたらもり先生ご自身が、

インスタで、お友達用にCDを買ったら

お見送り券がもらえたので、並んでみたと😘


普通あり得ない発想と、好奇心旺盛な

もり先生がますます好きになり💕💕💕

インスタにその日のことと、

いいね!のお礼のコメントを入れたんです。


そしたら、

「あっ、そうそう!30秒ダンスを楽しく

拝見しました〜😊✨ありがとうございます!」

ってお返事下さって💕💕💕


インスタダンス、

結局ひとつもバズらせることは

できませんでしたが、


そのお言葉で、私は報われた気持ちです

🥰🥰🥰


そして、惠ちゃんとのお見送り会では、

今回は、もう惠ちゃんを見ただけで

泣きそうになって、

うまく気持ちは伝えられなかったけど😂


私にとって今回のプレミアムコンサートは

一生忘れられない宝物になりました💯💞🎊