皆様、ご無沙汰してます😅

わたくし、一身上の都合により、

勝手に広報活動する時間がとれなくなり、
もうすぐ1ヶ月になります😢

なので、皆様のブログを見に行く余裕も

なくなったのですが

時々心優しき私の友が、

いろいろ情報を教えてくれました🥰

その中で一番うれしかったこと💕
11/9のフォーラムで、

村松先生とのコラボが実現したこと🎉🎉🎉
そして私の一年を通して愛し推し続けてきた

「こころ万華鏡」が私の念願だった
ダンサーさん付きで披露されること🎉🎉🎉

友からその話を聞いて、

ほんとに涙が出ました👏🏻👏🏻👏🏻😂😂😂



フォーラムには、何としても行きたい‼️‼️‼️


そして、村松先生のピアノで

「こころ万華鏡」が

奏でられるのを是非見たい‼️‼️‼️


できれば、「いのちの歌」は、

村松先生のソロピアノで、

歌い上げる惠ちゃんが見たい‼️‼️‼️


願いは半分叶いましたが、

あとは、レコード大賞、紅白歌合戦

あと一踏ん張りです👍


そして私のライフワークとなっていた

Instagramでダンス、

今日撮影してきました。

11月で、Instagramでダンスも

終了するつもりでしたので、

頑張って踊ってます👍

今日アップしたのは、「イチカバチカ」です。

ず〜っとアップしたいと思いながら、

振りが激しく難しくて、

なかなか実現できませんでした😅


もし良かったら、見てくださいね。


そして私のもう一つのささやかな願い

フォーラムで、スタンディングで

「イチカバチカ」を応援したいのです💕


ただいま127万回視聴