NHK「のど自慢」前日から、訳あって(笑)

ハラハラドキドキ😅
そして当日、こんなに一生懸命見たの
生まれて初めてです(笑)

またしばらく楽しみがなくなってしまった😆


ということで、10月分の
Instagramの「こころ万華鏡」を
アップしました。



人集めから始まって、場所の確保、

衣装、小道具の選択(笑)

一番大変だったのがダンス😨

それをようやくご披露できるようになって、
早4ヶ月が経ち、そろそろ賞レースも、
紅白も結果が出るころに

なってしまいましたね。

Instagramでバズることは、残念ながら
出来ませんでしたが、
こんなに一生懸命一つの目標に向かって
突き進んだのは、何十年ぶりだろうって、
自分でもびっくりです👀


私は、やれるだけのことはやってきました。

どういう結果が出ようとも、

年末まで、力の限り応援します。

ダンスに関しては、多分11月分収録で

終わりになると思いますが、


惠ちゃんを歌謡界の

オンリーワンの存在にするため

また私が何かやらかしたら、

応援よろしくお願いしますね(笑)


✨ただいま121万回視聴✨