噂のホストたち、見ましたよ〜(笑)



惠ちゃんは、もちろんセンター👍

貫禄たっぷり、やっぱり立ってるだけで

華がある💕


顔をいじってるわけじゃない(多分)のに

昔と比べてオーラ出まくりですよね💕


今回の衣装もいいっしょ👍


7人並ぶと、

やっぱり個性も出さなきゃいけないから、

普通のネクタイじゃなく、

蝶ネクタイでもなく

リボンタイって言うんですかね?

なかなかかわいくて良かったですよね❤️


徳さんが、このメンバーでホストクラブを

やりたいってのわかる気がします🧐


もちろんNo.1は惠ちゃん

(あっ、いけね〜オンリー1でした笑)


No.2は誰だろう?😅😅😅

なんか青山新くん可愛かったし、二見くんも

洗練されてきた感じがするし、

顔は辰見くんが、いちばん整ってるけど、

真田ナオキくんも、なんかセクシーだし🧐


というわけで、おばちゃん、

目の保養をさせていただきました(笑)


惠ちゃん、

名曲メドレーを皆さんが歌ってる間も

声は出さずとも全曲本気で歌ってたし(笑)

どんだけ歌が好きなの〜💕

どんだけ吸収しようとしてるの〜💕

と、母は微笑ましく見てしまった(笑)


名曲メドレーでは、

二見くんの「小樽のひとよ」絶品‼️


まるで、亡き三条正人さんが蘇ったと

思うくらい声質に合ってましたよね👀

こういう曲を歌ったらいいのに‼️


そして惠ちゃんの

「誰よりも君を愛す」ぴったり👏🏻👏🏻👏🏻

きっと誰かさん、

また悶えてしまってるかも(笑)


それにしても、徳さん、

ムード歌謡をよくご存知です👏🏻👏🏻👏🏻

過去にイントロナレーションを

してらしたからでしょうが、


徳さんがゲストに似合いそうなムード歌謡を

厳選してリクエストコーナー


私は、子供の頃

年末の紅白歌合戦が終わると同時に

初詣に出かけ、帰ってくると

必ず昭和の懐メロ歌合戦みたいなのをやってて

ずっと見せられてたので、

結構昭和初期の歌から知ってるんですが

「場末のペット吹き」「長崎ごころ」は

お初でしたし、たしかに二つとも難しい😅


でも、青山新くんの歌った

「哀愁の街に霧が降る」は知ってました(笑)


さすが水森先生の門下声です。

厳しい師匠の特訓?に耐え、

歌を自分のものにしてる‼️

二見くんにも、そう感じました。


こうやって、

惠ちゃんも時を経てきたんですよね〜😊


今週は、惠ちゃんの出番は

1曲しかありませんでしたが

来週が、より楽しみになりました💕💕💕