今月、私は、惠ちゃんに会えない😂
つまり、ネタがない😅
だったんですが、、、
ありました〜👍



私の尊敬して止まない、村松崇継先生が

スペシャルゲストで登場💕💕💕


トークだけで登場じゃなく

「いのちの歌」を村松先生のピアノで、

惠ちゃんと、村松先生のデュオで

ぜひ聴きたい‼️‼️‼️


そしてそして今年の集大成✨✨✨

「こころ万華鏡」のイントロ部分は

村松先生のピアノで始まり、

ど〜んと花園グループのダンサーさんたちで、

華々しく盛り上げてほしい‼️‼️‼️


これは、私のたっての願いです‼️

強く強く願えば、きっと叶いますよね👍


その前に、22日、村松先生のコンサートに

行って来ますが、惠ちゃんは多分前乗りで

大阪でしょうが、

お花は出してるんじゃないかと😘


もし惠ちゃんのお花があったら、

しっかと撮ってきますね👍