今月も、懲りもせず

ダンスを録画してきました〜(笑)


もちろんメインは「こころ万華鏡」です‼️

毎月1回西荻窪にある

スタジオLINOVA

というレンタルスタジオで撮ってるんですが

1時間900円だから、お安い方だと思います。


借りるにあたり、

いくつかのルールがあります。

無人のスタジオなので、

暗証番号を入力して入室

Wi-Fiも使えるし、Bluetoothで、スマホ画面が

テレビで見れるようにもできるし、

天井にスポットライトも設置してあるので、

撮影するには、すごく便利なんです👍

ただ最後にモップ掛けを必ずして、

現状復帰の上退室しなければならないので

3時間レンタルではありますが、

30分前には撮影を終了しなければなりません😅


7月から本格的に始めたので、10月で、4回目

毎回「こころ万華鏡」をメインに、

あと、2曲準備していくのですが、

2時間半では、いつも3曲は踊れずじまいに

なってしまっています😅


ということで、

今月も2曲しか完成しませんでした😂


今月の2曲目は、秋のコンサートツアーで

ビビっと閃いた(笑)

「ちょっと、せつないな」


今月は、ハロウィンバージョンで、

いつもの如く、恥も外聞もなく踊っています

(笑)


今回は楽勝かなと思って挑みましたが、

なかなかどうして、この曲も結構ハードで😅

ヘロヘロになりながら踊っています😅


もし良かったら、ご覧ください😊