10月になりましたね〜🍁

年末まであと、3ヶ月😅

10月は、私は惠ちゃんに会えません😂

村松崇継先生のコンサートには行きますが、

その代わり11月は大忙し🏃‍♀️

今から体力増強しておかねば‼️

さて、先日ちょっと報告しましたが、

台湾での私の勝手に広報活動(笑)

台湾に行くと決まってから、

私の一番の目的が、これでした‼️

Instagramにアップしましたので、
もし良かったら、見て下さいね🥰

我が妹(caranさん笑)が教えてくれました🥰

まずは、↑をクリック


すると↓の画面になります


Instagramアプリをダウンロードしてない方は、

⭕️をクリックしたら、1回は見れると

思うのですが、いかがでしょうか?😅


Instagramが見れない方のために、
こちらでもちょっとだけ😘





動画も撮ってもらったんですが、

私の技術では、顔をうまく隠せなくて😅


なんか達成感もあったし。

いい思い出になりました👍


ただいま116万視聴


ただいま22万視聴