ご報告が遅くなりましたが、私も

行って来ました〜松戸 森のホール21


実は、松戸のコンサート見て、

閃いちゃったので✨

Instagramダンスの相棒と、来月10月分の

ダンスセットリストを

(あはは🤣

そんな大層なもんではありませんね)

相棒の仕事の空き時間におじゃまして、

打ち合わせをしてきたもんですから😅


もちろん、私のライフワーク(笑)

「こころ万華鏡」は、

しつこく来月も踊ります‼️

その他、本当は2曲録画したい‼️

(って、何度も言ってますよね)

ず〜っと踊りたいと思って

振付も、もう決まってる「イチカバチカ」が、

ハード過ぎて、体力も動きにもついていけない😂

さて、来月は、どうなることやら😅😅😅

で、あと1曲、閃いた曲🎶

これは絶対完成させます‼️

お楽しみに〜なんちゃって😅


さて、本題です。

松戸森のホール21.

何しろ初めての会場なので、余裕を持って
11時30分自宅出発〜新八柱駅に12:56着


事前にしっかりバス乗り場も、

時刻表もチェックして行ったので、

13:58に森のホール行きのバスに乗れば

okのはず


すでに20名くらいの列が出来てましたが、

まだ早いからと

カフェベローチェで軽く腹ごしらえし☕️🥪


バス乗り場に行ってみると、さっきの倍以上の

人が並んじゃってる👀👀👀

絶対1台目のバスに乗れないと踏んで、

タクシー乗り場に移動🏃‍♀️


後ろに並ばれた3人の方に声をかけて、

4人組に入れてもらえた😊


これもまた、私としては、すごい進歩で、

いつも一人行動だったのに、

自分から声かけるなんてね🤭

見た目はそう見えないようですが(笑)

私すごい人見知りなので、

自分から声かけるなんてあまりないのです😅

多分3人のお姉様方が、

優しそうだったからなんだけど😘


ようやく来たタクシーに乗り込んで、

いざ出発🚕


会場までの短い時間に惠ちゃん話で、

超盛り上がりまくり、意気投合してしまった

(笑)



今回こそ、ブログにアップするための写真を

撮らなきゃ‼️と、意気込む(笑)

その間意気投合した、私と一番年齢の近い

お姉様も同行😊


そして、初めてトランポくん撮ってみました〜📷


お一方は、どちらか行かれちゃったので、

タクシーに同乗させてもらったお姉様2人と

記念撮影です📷


この後が大変で😅😅😅


せっかく撮った写真を送るため、

LINE交換しようとするも、

全然うまくいかず🥲

若い子を探してようやくLINE交換終了👍


ここで、相当時間を費やしてしまったので、

あとの写真は一枚も撮れず😅


まずは、お見送り会のCDの相当長い列に並ぶ

私「え〜トイレ行きたいのに〜😅」

とつぶやいたらお姉様(M子さん)が、

自分はお見送り会には参加しないのに、

「並んでてあげるから、ゆっくり

行ってきていいからね」と、

お優しいお言葉に超感動😂


次は、二人でグッズ売り場に移動👭

私は念願の「こころ万華鏡」ペンライト、

M子さんは、タオルご購入💵


会場内に入ると、M子さんが15列30番代、

私が16列28番と、近い😊

またまたご縁を感じたのでした💕


15時5分に開演🎶


これから秋のコンサートは、

同じセットリストで

回るのでしょうから、詳しくお話するのは

控えさせていただきますが、


このホール、多目的ホールなんでしょうけど

音響が素晴らしく良い


それに加えて、

生のステージで、気心知れた惠介バンドの

演奏で歌う惠ちゃんは、声量といい、

声の艶といい

100万倍良い‼️‼️‼️


毎回思うことですがね👍


それに加えて今回のセットリスト、

もろ私好み💕💕💕


萌えました💕💕💕(笑)


もちろん私の一押し「こころ万華鏡」は

言わずもがなですが、


村松先生の心に染み入るあの曲を

惠ちゃんの歌で聴けたこと💕

村松先生の優しい弾き語りとは違って

このホールに合った、

まるでオペラ歌手のように

壮大な感じがして、鳥肌が立ちました💕


10/22は、村松先生のピアノコンサートに

参加しますので、またあの曲を聞けてうれしい💕


今回の衣装も、みんな良かったです👍

特に「こころ万華鏡」の衣装、好きです💕


というわけで、

これから秋のコンサートツアーに

参加される皆さん😊


めちゃくちゃ期待していいですよ〜

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


絶対感動し、鳥肌立つこと間違いなしです

‼️‼️‼️‼️‼️


終演後のお見送り会では、

初めて惠ちゃんに

「やっこです😊

インスタでダンス踊ってるから、見てね👍」

と、言ってみましたが、さて、惠ちゃんは、

見てくれるでしょうか😅😅😅


あと、もう一つ、嬉しかったことが 

ありました。

アメブロでも、超有名なs◯w◯さん💕

売野先生のコンサートでニアミスして以来、

いつかお会いしてみたいな〜って

思ってたんです。

先日のうたコンでも、お顔は知らないのに、

緑の半被を着た人探すもわからず😅


今回もいらっしゃってるのは、

ブログを拝見していて知っていたし、

うたコンの写真で、マスク付きのお顔😷

拝見してたので、緑の半被と、あのお顔

を探してみましたが、見つからず😅

今日もダメだったかと、諦めて

トボトボと出口に向かって歩いていたら、


私の前に電話中のあのお顔らしき方が

いるではないですか✨


間違ってるかもしれないと思いながら、

勇気を出して聞いてみた😅


「すみません、s◯w◯さんですか?」

「はい、そうです」

「やっこです」

「やっこちゃ〜ん」

と、感動のご対面となりました👍

「なぜわかったの?」

「うたコンの時の、マスク付きのお顔の

写真見てたので」

「ちょっと待って」と言って電話を渡された

「チ◯◯ーちゃんよ」

彼女も、会ってみたい人だったので

めっちゃうれしかったんだけど、

興奮のあまり

「キャ〜チ◯◯ーちゃん、やっこです」

と言ったまでは覚えてるんだけど、

あとは、きゃーきゃー言ってただけ

だったかもしれない😅


今度ぜひお会いしたいです💕


その後、s◯w◯さんと、LINE交換もし、

お写真まで撮っていただいて


すっかり、懐いてしまっやっこでした(笑)


そんなこんな出口でやってたら、

タクシーは来てくれない😢

バスも50人は待ってる😅

かと言って、駅がどちらかもわからなくて

途方に暮れてたら、天の助けか😇

流しのタクシーが私たちの前に止まった👍


それで、早速乗り込み新松戸へ🚕

そこから、新お茶の水まで、

いろんなお話を聞かせていただいて、

お別れしたのでした😊


今回の松戸、

交通の便が非常に悪くて苦労しましたが、

素敵な出会いがあって、

思い出に残る会館になりました✨✨✨