大変ご無沙汰しちゃってます🙇‍♀️

実は、9月に入ってから、

急に台湾に旅行に行くことが決まり、
あまりにも日にちが迫っていたため、
お得なツアーはもう完売だったので、
往復飛行機チケットと、ホテルだけ

HISさんに手配してもらい、あとは毎日夫と、

台湾旅行雑誌とYouTubeで研究📺
というか、私はただ行きたいところ、

食べたいものを羅列しただけですが😅

9月といえば、台風確率も高い上、
私が行きたかった九份は、

雨が多い場所だと聞いてたので、

覚悟して行ったのですが

そんなに私日頃の行いが良かったっけ😘
と思うくらいの晴天に恵まれ☀️
夫が立てたスケジュール通りの

3泊4日になりました😊


私がいない間に、ラジオだったり、

「新BS日本のうた」だったり、

「海峡浪漫」MVが解禁になったり、

今皆さんの情報を読み漁ってる状態です。


早く追いつかねば😅(笑)


そんな中、なんと私「うたコン」当たってて、

帰ってきたら、ハガキが届いてました。 

残念ながら3階席ですが🥲


「海峡浪漫」と、あわよくば「こころ万華鏡」

も聞けるかもと期待してましたが、

またまた「星のフラメンコ」ですか〜🥲



惠ちゃん以外、全員持ち歌です。

なんだかな〜☹️☹️☹️

あっ、もちろん惠ちゃんなら、どなたの歌でも

歌いこなせちゃいますが👍


今回は、当選した方多いみたいだから、

私も夫と、3階席から応援がんばって

山内惠介ファンここにあり‼️

と、NHKさんにアピールしてきますね👍


あと、村松崇継先生のコンサートツアー

10/22 の東京 浜離宮朝日ホール

ポチっちゃいました😊


もしかしたら、村松先生弾き語りで、

「こころ万華鏡」歌ってくれるかもしれないし💕


あっ、惠ちゃんは、10/23に大阪で

コンサート、多分前乗りでしょうから、

現れないと思いますが😅


いいんです👍私、村松先生のメロディーに

心持ってかれてますから💕


ということで、「勝手に広報活動」

復帰します😊


台湾でも、勝手に広報活動らしきもの

してきましたから、

後々ご報告しますね😊


ただいま112万回視聴


ただいま8.8万回視聴