あの日とは、そうです、

ツーショット撮影会の日です📸

実は、くじ運の超悪い私が、

どういうわけか当たっちゃいまして👀

当然当たらないものと、前から申し込んでた

H.Yのコンサートに行くつもりだったのですが、

当たったからには、

そりゃもちろん惠ちゃんを選びます‼️

6500円のチケットは、代わりに

行ってくれる人が見つからなくて、

紙屑になってしまいました😅

CD購入した方全員が

ツーショット撮影会に参加できたら

良かったんですが、
落選された方も、結構いらっしゃった

みたいなので、
この記事は差し控えようかなと思ってましたが

私のポンコツぶりをこれからお話しますので、

お許しくださいね🙇‍♀️


思ってもみなかったツーショット券が

届いてからというもの

なにしろ惠ちゃんとのツーショットは

初めてだったので、焦りました💦💦💦


だって、ダイエット、顔のお手入れ、

洋服👚 アクセサリー選び、美容室と、

ま〜お金がかかるかかる💸


準備期間が半月ほどしかなく、

ダイエットも効果なし😂

せめて目の下のたるみだけは、

なんとかしたい😅と、初エステにも行ったし、

Instagramで、メイクを真似てみたり💄

とにかく毎日準備に明け暮れ😝


いよいよツーショット撮影会当日となりました



私は、最終回の15:30開始の回

有名ブロガー様方が、その回の様子を

事細かに書いてくださっているので、

そこんとこは、飛ばしますね😅


いよいよ私の列にお呼びがかかり、

鏡でしつこいくらいにチェック😅

私の前後の方は、何度かツーショットを

経験してらっしゃる方たちでしたが、

それでも緊張するとおっしゃってました😅


私はというと、韓流イベントで、

何度もツーショット撮ってたので、

慣れてるから、大丈夫だと思ってた、、、


ところがところが、

あと一人で私の番となったら

急にドキドキしてきて😅


惠ちゃんが椅子に座って

前の方とツーショットを撮ってる後ろ姿を

見ながら私も着席


した途端、こっち向いた惠ちゃんと目が合った😍


アクリル板はあるけど、

今までで一番惠ちゃんに接近してる😍


と思った途端、私の記憶が消えた😇


惠ちゃんに言いたかった言葉も、

ありがとうの言葉も、何一つ言えず、

ただ写真を撮ったらしい🥹


多分私の顔がこわばってて、怖かったのかも😅

惠ちゃんからの言葉もなし

(記憶が消えてるので、

    定かではありませんが😅)


どうやって立ち上がったかすら覚えておらず😅


出来上がった写真はというと、

私はただでさえでかい目をより大きくして

映ってるし😅

惠ちゃんもなんだか緊張してるように見える😅


もうね〜昔からそうなんですよ😰😰😰


売野さんのコンサートの記事でも

書きましたが、

私は昔中村雅俊さんが大好きで❤️


まだ20代だったころ、

雅俊さんとあるお仕事で

お会いした時のこと、

人懐っこい雅俊さんは、私ともう一人に、

今度出す新曲のデモテープを聴かせてくれ

感想を求められてたことがあるのです。


私はというと、

大好きな雅俊さんに話しかけられ

テンパってしまい、多分そっけないお返事を

してしまったのです💦


もう一人の彼女は、まあ上手に褒めちゃって🤪


私は多分雅俊さん嫌われてしまったと

今でも後悔してるんです💦


もうお会いすることもないだろうけど、

もし年を経て雅俊さんに会ったなら

その当時のことを、

釈明したいと思ってる次第です😅


まっ、今会ったなら、平気で話せるだろうし

(笑)


そんなわけで、私ってば

今は惠ちゃんが一番大好きで💕💕💕

自分でもびっくりするくらい

一生懸命応援してるってのに、


肝心な時に、やらかしてしまった

ポンコツ野郎なんです😭😭😭


だから、8/5.8/6とやけ食いしてました😩


でもね、明日はInstagramにアップするための

撮影の日で、

もうスタジオ予約してあるから、

やけ食いしてる場合じゃない‼️


お恥ずかしながら、ダンスを踊るのですが

課題曲がまだ踊りこなせてないのです😅


ここで、私のポンコツぶりをご披露し、

ちょっとスッキリしたので

これから、明日の撮影に向けて

ダンスがんばりま〜す✌️


多分明日夜には、

1個Instagramにアップできると思いますので、

よろしかった見てやって下さいませ🙇‍♀️


あと、3ヶ月くらいで、年末のゆくえは

決定されるでしょう🧐


それまでに、なんとしても、

Instagramで

「こころ万華鏡」をバズらせたい‼️‼️‼️


そして、ミュージックステーションに

呼んで欲しい‼️‼️‼️

ミュージックフェアにも呼んで欲しい‼️‼️‼️


そしてそしてラヴィットにも呼んで欲しい‼️‼️‼️


ただ今99万回視聴🎉


惠ちゃんにも、リベンジした〜い‼️‼️‼️