発表されましたね〜🎉








「こころ万華鏡」は2位です🎉


 でも、2位です😅


あんなにみんなで応援してるのに、

何が足りないんだろう?

てっぺん獲るためには、

まずは1位じゃなきゃ‼️


下半期は、新曲も出てくるだろうし、

上半期以上に頑張らなきゃだめです‼️


もちろんコンサートでCD買うのも一つですが、

それだけじゃダメですよね😅


有線リクエストできる方、ラジオリクエスト

下半期も頑張ってリクエストしましょう✌️


あと、YouTube

ただ今96万回視聴


夏休み中に、100万回越え達成しましょう‼️


あとは、やっぱりSNS‼️


ツイッターは、「うたコン」効果で、

トレンド入りしたそうです🎉

ツイッター利用してる方、どんどん惠ちゃんの

話題でトレンド入りお願いします🙇‍♀️


あと、TIKTOKとInstagramも、トレンド入り

頑張りましょう‼️


私は、Instagram頑張ってるんですが、

なかなかバズれない😅😅😅


でも、あきらめないぞ〜‼️‼️‼️


なんとかバズらせて、

「こころ万華鏡」でミュージックステーション

出演目指しましょう


 ✨✨エイエイオー✨✨