昨日は、事務局からのお知らせに
一安心しましたね😚

実は私、事務所にどうやって知らせるべきかと

考えていたので😅

どなたか(多数の方?)が、ちゃんと事務所に

報告してくださってたんですね👏🏻


私も、今後は、遠慮することなく

何かあったら、まずは事務所に報告します‼️


さて、一夜明け🌁

すごく心配してくれてた、私の韓ドラ友達より

ネットニュースに上がってると

LINEがありました



惠ちゃんも、 

変なことに巻き込まれてしまいましたが💦


裏を返せば、

それだけ有名になったってことです✌️


てっぺんまで、あと一息🗻


私たちファンは、

惠ちゃんに迷惑をかけないよう

惠ちゃんが心を痛めないように🥲


さらなる応援頑張りましょう‼️


  🎉✨えいえいおー✨🎉