惠ちゃんファンなら誰しも知ってる
もりちよこ先生作詞の歌ですよね💕

私は、この歌大好きなんです💕💕💕

なんか心がじんわりとあったかくなって😊

ちょっと季節は違いますが、
昨日そんな体験をしました😊

昨日は初めて、とある場所で期日前投票の

バイトをしたのですが、

私の担当は、記載もれを書いてもらう係🖊️

6時間の間、ずっと立ちっぱなしで、
足はもうパンパンになってしまいましたが💦

そんな私を癒してくれたのが
「ありがとうございます」の言葉でした✨✨

たしかにいろんな方がいらして
私の説明に黙って書く人、
文句言いながら書く人なんかもいる中で
「ありがとうございます」

と言ってくださる方の

なんと多かったことか😊

それも、比較的若い方たちがです👀

若い子たちからそんな言葉をもらえるなんて

思ってもいなかったので、

びっくりするとともに、なんだか私の疲れも、

溶けていってるのを実感しました‼️

まさに
「ありがとうが、降り積もる。

 わたしの中で、とけていく

 ありがとうが、降り積もる。

 明日の足音 聞こえてる」

だったんです😊

ありがとうの言葉って

すごい効果があるんですね😊

言った方も、かけられた方も😊

私も、これから
「ありがとう」の言葉を大切に
そして必ず言うように心がけようと
強く思った一日でした😊