皆さん、チケット取れましたか?


今回は、先着順という話だったし、

HMV&BOOKS SHIBUYA6F

イベントスペースのキャパが

100名のようなので、

熾烈な争奪戦になるのかと思いきや😅

チケット受付開始から5分くらいで

取れてしまいました✌️


やっばり今までのファックス申し込みに

慣れてるお姉様たちは、

最初から戦線離脱なさったからなのか😅


もう少しお姉様方にも優しい購入方法だったら

よかったのにとは思いますね🥲


かくいう私も


2023年4月14日(金)23:59までに表示される

イベントチケット(電子チケット)を、

指定のアプリをダウンロードして

ご確認ください。


というシステムが初めてで、

アプリはダウンロードしたものの、

これでイベントチケットが表示されるのか

ちと不安ですが😅😅😅